Musical Baton

さんちゃん(id:sanntosu)からバトンが回ってきたんで書きます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

大体600Mくらいです。この中にはラジオ音源とかは入れてません(入れたら3Gくらい(爆)。ハロプロ関係はその内1割5分くらいです。基本的にはMDで聞くんで。入っているのは主にプロ野球応援歌、ヒーロー系、スーパーロボット系、ガンダム系、アニメ系です。

昨年球場で何度も聴いた歌。もう聞けないと思うと寂しい思いも(´・ω・`)

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(Berryz工房)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

音楽への興味の始まりがこの曲(のはず(^^;)。幼稚園で光GENJIごっこしてました。確か内海担当だったはず・・・ガキの頃なんで大目に見てくれ( ´,_ゝ`)

勇者王ガオガイガーOP曲。ガンダム以外のロボットアニメに目覚めさしてくれた曲。聞くとテンションが一気に上がります。

万年Bクラス(多分昨年までで終わりのはず)なのに「王者」などとおこがましい歌詞が目白押しの歌としてつとに有名な球団応援歌(汗)
数あるプロ野球応援歌の中でも秀逸のかっこよさ。ビジターでもその大合唱は球場に轟きます。

ハロプロ関連で娘。以外で初めて買ったCD。とにかくめっちゃ好き。初めて行ったコンサートで聞けて凄く嬉しかった。

ライブで聞いたのはわずかな期間しかないのに凄く心に残っている曲。かなうならもう一度おとめコンやって欲しい。おとーめ最高!

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

これが迷った(爆)知り合いほとんど回ってるし(ノ∀`)
と言う事で回す5人は・・・

もうお手間であれば気にせず全然やらなくてかまわないですし、回さなくてもかまわないので(^^;

参考keyword:Musical Baton