ブロガー歴半年

hurry-annai2005-06-17

昨日ではてなダイアリーを始めて半年がたちました。実ははてなの前に別の所で少し日記を書いていた時期があるのですが、その時は5回くらいで自然消滅。なのでここまで続いて自分でもかなり驚いています。
何故これだけ続いたか考えると、ハローだけでなく、バイトの事特撮の事スポーツの事、自分が興味を持った事を色々と書いていったのがよかったのかなーと。ハローが好きでも、それだけ扱うってのは意外と難しいですもんね。
心理的には仲間の存在が大きいかな。
その中でも、はてなを始めるきっかけになった相方(id:petti-dd)と、毎日楽しい更新で楽しませてくれる変態福大○の2人。
アクセス数なんかではまったくかないませんが(爆)あいつらがやってるんだから俺も・・・って気持ちにさせてくれます。

今後とも隙間で細々とやっていきますが、よろしくお願いし茉麻m(_ _)m