美勇伝握手会at愛知勤労会館

hurry-annai2005-06-13

・朝、大学で雑事を済ませるとすぐ家にトンボ帰り(ノ∀`)
・JRで京都駅まで出て11時発の高速バスで名古屋へ。初めて高速バスで来たとき(昨年8月のWベリコン)は工事中だった高速道が完成してるのに時の流れを感じる(^^;
・到着後、待ち合わせしたヲタと昼食。自分は味噌カツ丼を。タレが甘くて自分は苦手かも(汗
・JRで鶴舞(波)へ。
・チケット引き換え。イベントは2回回しで1度目に入る。二階最後列とか_| ̄|○
・構成はカッチョイイゼ!JAPAN(テレビサイズ)→3人でトーク紫陽花アイ愛物語(フルサイズ)→握手会
・今日は1800人集まったとの事。
・梨華は今日は2つ結び。キャワ!
トークでは、ちゃんチャミでやってる梨華のミラクルシュート(日常生活での怒りに梨華がシュートを放つ)をやる事に。
みーよは、「今日の天気の暑さにクラっときた」と言い、それに対して梨華が、

「暑い紫外線に気を付けろよシュート」

・梨華の蹴り方が小学生みたい、とみーよが大笑いでツボにはまるヽ(´ー`)ノ
・唯ちゃん、お笑い芸人のヒロシ風に自分だけ担当が決まってないと言い、それに対して、

「岡田ちゃんはボケ担当だよシュート」

・微妙な空気(爆

・イベントは20分位で終わり、握手会へ。
・順番は上手から梨華、みーよ、唯ちゃん。
・握手休憩時に司会が昨日は別の所(ベリ大阪)にいた言いウケルヽ(´ー`)ノ
 この方、昨日はヲタとじゃんけんしてた(ノ∀`)
・最後列を逆手にとりラストを狙う事に。
・色々粘ってラスト3人目になる。

みーよには、「ライブでのソロ曲よかったよ。」
・唯ちゃんには、「関西弁直さんといてな。」
・梨華は秘密( ̄ー ̄)
・去り際に客席から、握手が終わってたんでステージにおもいっきり手を振るとみーよからは爆レスもらうヽ(´ー`)ノ
・続けて必死に「ハッピー!」するも肝心の人には気付いてもらえず_| ̄|○
・これで美勇伝握手会は3回目(梨華抜きで1回)だが、思い返すと、みーよはいつも反応がいい事に気付く。三好株上昇。

イベントを総合すると、来てよかった、本当にそれだけ。

美勇伝最高!