月曜〜水曜

hurry-annai2005-06-30

月曜から3日間バイトに行ってました。
時間的には変ですが、火曜から。
場所は大阪ドームオリックス×楽天戦。久しぶりに行くと夏服になっていた。胸にBSのマークがあるも違和感。青いバファローズは認められないです、やっぱり。
この日は珍しい事も。ビジターの楽天のマスコットもドームに来ていた。その中にはMR.カラスコの姿も。あんな黒いマスコットははじめて見た(^^;
月曜と水曜は某所国際会館で仕事。企業の展示会の搬入出の車輌の駐車場での整理の仕事。だが正直やる事なかった(^^;
相手はプロのドライバーなんで向こうの方が勝手知ってるんで楽でした。基本的には車輌証の発行と駐車券出したりして業務終了。