さよなら2007年、こんにちは2008年

200年4月に石川ヲタとなり、それ以後2推しとかは出来つつも1推しが変わることは一度も無く、今後も有り得ないと思っていました。
まぁ7年以上変わってないわけでしょ・・・

海南大付属とまではいかないけど、そのレベルでの安定だと自分でも、そして多くの知り合いにもそう見られていた(と自分では信じたい)と。
それが湘北が出てきたわけですよ(爆)

石川さんが嫌いになったわけではないんですが、自分がハロプロから離れてしまったんでまぁ今どちらを選べと言われたら・・・って話ですよね。
下半期、新京極より梅田より心斎橋より秋葉原に行った回数、時間の方が長い京都人ですから(ノ∀`)


今一番好きなのはこの子です(照)
という事でよいお年をm(_ _)m