22歳の私

初めてテレビで見た時は15歳だったんですよね、月日の経つのは早いなと改めて感じます。
約7年間で変わったものもあれば変わらないものもある。
常にその状況の中で自分に出来る最善を尽くそうとするのは何ら変わりが無い。
ネガティブだった自分から脱皮し、自らの不得手な部分も自分の魅力なんだと気付いたあなたは本当に輝いてます。

今置かれている立場はかつてに比べて苦しい場所なのかもしれません。
それでもあなたはあの頃と何ら変わる事なく、突っ走ってますね。
小さい'あ行'の発音が苦手なのは変わりませんが(笑)

発足当初より間違いなく魅力的なグループになりましたね、これからも弄られリーダーに期待していますからね。

石川梨華さん、22歳の誕生日おめでとうございます。