吉澤さん

中野で卒業に関する発表があり、その後大阪の直前に不慮の弔事がある中で大阪にも本人の強い要望により出演となりました。
自分は今回、見ていないので人伝にしか分かりませんが、話を聞いた人皆が強い人だと言っていました。

多くの人は休めばいいと言っていたし、自分もそういう風に思っていました。

しかし、今回休んだからと言って、次の名古屋や横アリ、さらにはその先のツアーetcいつかはどこかで必ず出て行かなければいけない時がある。
そして、時間が悲しみを解決するかといえば必ずしもそうではない。

そうだとしても彼女が大阪でステージに立ったという事には本当に驚かされます。

やっぱ"父ちゃん"は強いなぁ・・・