人生これからなのに・・・

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060903-85059.html
ファッションイベント、東京ガールズコレクションは3日、ファッション誌ViViのモデルなどで活躍した岩田(いわた)ゆりさん(25)が米ラスベガスで2日午後0時18分(現地時間)、脳内出血のため死去したと発表した。
岩田さんは、モデル業のかたわら芸能人女子フットサルチームの主将を務めたこともある。
自分のブランド「HbG」を立ち上げ、デザイナーとしても活動していた。

CHOOPの元キャプテンだったそうです。
CHOOPと言えば昨年のお台場カップでの優勝が思い出されますね・・・
25歳と言えば人生これからですよね、残念でなりません。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

現在の芸能人女子フットサルは傍から見ていると、運営面でいくつかうまくいってない面があるように思います。
興行であるというのは当然ですが、選手が出来る限り力を出し切る事が出来る環境の整備がおざなりにはなっていないでしょうか?