映画見てきた

本日は轟轟戦隊ボウケンジャーthe MOVIE最強のプレシャス、仮面ライダーカブトGOD SPEED LOVE見てきました。
当初は見に行く予定無かったんですが、我が町にキャストの中から最上蒼太、西堀さくら、高丘英士の3人が舞台挨拶に来るという事なので言って参りました。

3名は終演後に登場。自分の席は後ろのだったのですが、シネコンのキャパシティ自体が地佐奈場所だったので十分見えました。
ブルーの三上真史君はいいお調子ものって感じかな?挨拶の時に
「チーフが言っていた。京都は最高だと・・・」って天道ネタやったりノリノリでしたね(笑)
ピンクの末永遥さんは可愛い(爆)。最初の挨拶の時にそれぞれいつもの名乗りをやったんですが、それまでほわんとした感じのしゃべり方だったのが急にきりっとなって
「深き冒険者、ボウケンピンク!」と言った時のギャップの違いにかなりやられました(^^;
後、トークの中でいつも終わりにやってるコーナーで色々衣装着てますがどういうのが印象に残ってますか?という話でチャイナドレスと後は今後の放送で云々というのがあったのでこうご期待www
シルバーの出合君は役柄そのままに豪快そのものって感じでした、マイクで話してるはずなのに地声が後ろの方まで聞こえてくるような感じで(笑)
あまり一緒のシーンがなかったそうで色々ネタになってました(^^;

本編の感想まだなのにこんなに書いてしまった(爆)
いったんここまでw