hurry-annai2007-09-25

という事で4ヶ月ぶりにオープンモード復帰ですm(_ _)m
4ヶ月てwww俺は井川かよwww(マテ

その間にハロヲタとしては完全に休業モードに入りました。何故そういう事になったかを全て話すつもりは無いですが、突っ走ってきた中で気持ちが萎えた部分があるってのが偽らざるものです。

そんなこんなで今はAKB48ゆかりんこと佐藤由加理さんに嵌っちゃいました(照)
実は先月末に秋葉原まで行って参りました。
ちなみに今週末にも行きます。そして来月末にも行きます(笑)
という事でタイトルまで変わってしまいましたw

果たして今後更新するかはよく分かりませんが(爆)オープンな地でそういう場所もあるに越したことはないなあと(^^;