特に需要があるかは分かりませんが

3月の19,20日と東京に行きます。
簡単に言いますと、卒業旅行に行くぞ〜!と大学の時の知り合いが声をかけてきたんで18,19と行く事になり(18は熱海w)、関東は色々とヲタとか元ヲタとか知り合いも多いんで(イp−ん人と一緒の時はまぁ流石に(笑))、自分は1日余分に東京に滞在する事にしました。

とりあえず今の所考えているのはAKB48劇場位ですが(ノ∀`)
後、NPBの予定見たら3月20日は神宮でS-Dと千葉マリンでM-Gが組まれているのが惹かれるね(笑)
祝日の前の平日で動ける方は少ないと思いますが、お会いできる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

後、19日の安宿も探してます(笑)
どっかおすすめのカプセルとかあればご教授くださいw