ゲキレンジャーが始まったわけだが

って事で第1話を見ました。
意外と思われるかもしれませんが、実はあんまり期待してなかったんですよね。ベルトの無いスーツがどうしても受け入れづらくてw

なんですが、これは期待出来そうですね(マテ
OPのアクションとか凄いいい感じですし、あの変身シーンもかっこいい(/▽\*)
てかOP曲がカッコよすぎですね!!!!!!!!!!
メロディーとかは少し80年代後半〜90年代前半の感じがありつつ、加えてカンフーと言う事でドラ風の音が入ったりめっちゃかっこいい!!!!!!!1

と言う事で来週は巨大ロボ、ゲキトージャの登場ですが、予告でのあの動きは今までとは一線を画してますね。

何かまとまりないのは単純に疲れているからです(ノ∀`)