ボウケンジャーが終わったわけだが・・・

いい最終回だったんではないでしょうか?
人類こそがプレシャスであるっていうのは、恐らくはかなり前から構想していた事なんでしょうねぇ、気持ちをパワーにして動くマックスビクトリーロボブラックバージョンダイボイジャー

シズカちゃんは無事でよかったよかった(/▽\*)

お楽しみの後日談ですが、今年は特に面白かったように思います。
ゴーゴーファイブサージェスレスキューとして働くシルバー。
突如宇宙に探索に行くと言い出すバルイーグルレッドさん。
予想通り宇宙に飛んでいく宇宙戦艦ヤマトゴーゴーボイジャー
無理やりついていくさくら姐さんが素敵でしたね。
「明石・・・さん」
ってのは見事だなぁ。
そして、それ以上に見事なチーフの冒険バカっぷり(笑)

てな感じのボウケンジャーでしたが、気になる事が。
恒例のVSシリーズですが、青の中の人が事務所辞められたそうで、来年も無さそうな感じなのが心配です。(今年変則的なのは、マジの緑の中の人が事務所辞めた事と無関係とも言い切れないですしね。)

という事で来週からスタートするゲキレンジャー
ベルトの無いデザインにまだ違和感ありありですが、楽しみに待ちましょう。
そして、ビジュアル的には伊藤かずえ平田裕香ちゃんに注目ですね(爆)