生温くスローカーブでストライクを取っていきたいね

以下のネタは不謹慎と思う人もいるかもしれないのでご了承をm(_ _)m
(軽傷ながら被害者の方もおられるし、社会的にまずいという事は十分に理解してますが、そういう事は他の方におまかせします)
すごくすごく逃げてってDQN心チャ〜ンス!
ハートハートとび出そう
たすけてコーリン!コリコリンズ

ポリ公から逃げているアタシにしらんぷり?
気づいてほしいのよ ひき逃げ! 無免許! 道交法!

バカマエカー バカカカエカー バカ マエカ マエマエ!
示談交渉おしえてよ
もっとポリスチック・手錠♪がちゃりんりん
やっぱ金髪ス・テ・キ

バカマエカー バカカカエカー バカ マエカ マエマエ!
免許取らなきゃダメダメよ
もっと横断歩道・人♪シャラランラン
走りたいの バカマエカー!

マエカーはいつだって無免許運転なの
DQNDQNな心で 走って! ぶつけて! S!O! S・O・S!

バカマエカー バカカカエカー バカ マエカ マエマエ!
31日見つからない
もっとポリスチック・手錠♪がちゃりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ

バカマエカー バカカカエカー バカ マエカ マエマエ!
もうマウンド上げられない
もっとフォアボール・点♪ハイルヤ
梨田だけの バカマエカー!