スケバン刑事

見に行ってきましたよ〜〜〜!!!!
って事でネタバレありの感想
満足度ってのでは6割から7割位でしょうか。
予想してたよりも美勇伝の出演が少なすぎです_| ̄|○
松浦主演とは言っていたけど、美勇伝も併記されているのがほとんどだから梨華ちゃんとのWキャストに近いのかなぁと思ってたんですけどね。
梨華ちゃんは唯ちゃんより出演時間少ないかもw
そして三好はさらに_| ̄|○
不満っていうのはその辺の扱いですかね。

本編内容に関しては
・マサオ爆死wwwwwww
竹内力太ったなぁ
・アクションは中々の出来
・敵組織の中に唐戸亮ktkl
・3日間という縛りがよくなかったかと。そのせいで2日目の唯ちゃんの告白部分が帳尻合わせの説明みたいで"詰め込み感"が強くなった。
・爆発シーン大好き(マテ
・松浦さんの黒のレザースースに赤いスカーフはどう見ても仮面ライダーですよね(*´Д`)
・石川さんとの戦闘シーンは最大の見せ場かな。光と影の争いってのは昔から特撮における見せ場でしたね。キカイダーハカイダー、ブラックサン(仮面ライダーBlack)とシャドームーン、ブルービートとブラックビート。いずれも名場面ですが、そういう物も頭にあったのでは?
・ただ、戦闘シーンのラストが中途半端だったかな?鉄骨が落ちてきて、「あれ、これで終わりなの?」って感じだった。だからこの後のラストの窪塚弟とのバトルで出てくるとずっと思ってた(ノ∀`)
・その窪塚弟とのバトルですが、松浦のピンチに石川さん出てこないとかヽ(`Д´)ノ
あの展開はどう見てもダブルライダーじゃねえか!!!!!!


危機に陥るサキ。そこに現れるレイカ
「助けたんじゃねえからな、てめぇを倒すのはこの私なんだよ!!」
共闘する2人。
見事に勝利するも自爆しようとする次郎。
爆発を押さえ込むために飛び込んだ一人。
爆炎に消えたレイカ・・・

事件を解決し、微笑む多英と琴美の元へ歩み寄るサキ。
その姿を背後で見守る女性は青いヨーヨーを弄んでいた・・・



っていう方が面白いだろうと終わってからずっと妄想してました。
見てるのはヲタが多いんだから、カップリングとか空気嫁(←×


とまぁ色々書いてきたんですが、2日目の説明部分と美勇伝の処遇以外は十分楽しめましたし、過去の映画(ば●ちん●理塾とか仔犬●ン)よりは娯楽映画としてもいい出来だと思うので皆さん是非見に行ってくださいm(_ _)m
自分は来週にでももう一回行くつもりです(・∀・)