方針

1月の中頃以降急速に更新が減りました。原因はハローへのモチベーションの低下ってのです。冬ハロ以降参戦も無く(これだけ空くのは2年以上ぶり)、その中で出てくるハロプロ関連の話題にも心惹かれるようなものが少なかったです。
その中で話題をピックアップして書こうと思った事もありましたが、うまく文章が書けずに頓挫したって事がありました。

そういう風な事で本当にご無沙汰になってたんですが、色々考えた事があります。

自分達は基本的にはオンライン上の付き合いが中心でそのやり取りは掲示板であったり、ブログへの書き込みやレスであるわけで。
そういう付き合いである中でこういった書き込みや更新って言うのが一つの"生存確認"のようなものでもあると思うんですよ。便りがないのは無事な印とは言うものですけど、無事じゃなかったら便りもよこせないわけでw

例えばこれがmixiであったら、日記書かなくても足跡とかが残る事で「ああ、いはるんだなあ」って分かりますが、入ってない人もいるわけですからね。

そういう事を考えた時に、出来る限り更新していった方がいいなあと自分は改めて思いました。
という事で今後は出来る限りの更新をしていきたいと思います。
ただ、その分内容や分量、書き方とかは大分変わると思いますが(ノ∀`)


という事で。
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m