Berryz工房公開録音&握手会レポ(握手会前まで)

hurry-annai2005-08-10

・9時半に家を出て、予約した美勇伝のCDを取りに行くも開店10時半とか(ノ∀`)
・最寄り駅近くのTSUTAYAで購入ヽ(´ー`)ノ(予約分はほっとくw)
・移動の電車内で聞きながら、教習関係で出掛け中の相方(id:petti-dd)とメールしながら過ごす。
森ノ宮に11時20分ごろ到着。
・RKが噴水や水路の中に入って水浴びしてるw
さんちゃんに電話すると列に並んでるとというので行くと、あきぃさん忍者さん達の姿発見。後からベリの写真集を買いに行ってたこまきさんも登場。ベリの写真集を見せてもらい萌え(*´Д`)ポワワ
まっぴーも来るも、「後ろ並びなよ。」の一言でマジで後ろに並ぶ干されなまっぴーwww
・整理券引き換え中、横に普通にゼティマ兄貴イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
・コンビニに行き、昼食と飲み物購入。
・公開録音見る組は再び会場へ。

公開録音

・場内は座席指定、自分は中央下手寄り、前が中通路。
・出てきて、ピリリとスペジェネ披露
・キャプテンチーム(清水、須藤、徳永、菅谷)と嗣永チーム(嗣永、夏焼、石村、熊井)に別れて対決。
・すいか割り対決で的にハロプロやねんプロデューサー登場w
・連想ゲームのお題「昔話」で「源氏物語」を出す歴史好き舞波
・ボーリング対決にて茉麻のパワー炸裂。
・ここでごっちんが登場して、一発芸対決。
・雅がいつもの桃子のモノマネ。悪意ありあり
・ちなこのダジャレ「コンビニで肉まんを買ったらあんまんが出てきたけど、店員を憎まん」
・最終的に桃子チームの勝利。
・ベリ捌けてごっちん曲披露。スッピン〜→横浜、原色GALのメドレー
・最後に再びベリ登場して21時までの〜披露。

正直途中から暑さで途中からものすごいしんどかった(ノ∀`)

・退場後、水分&食料補給した後で、ラジオ見てない組と合流。
・名電が清峰に負けたのを知り驚く一同。
・暑さのせいかマターリと過ごすw