コンコンチキチ♪

hurry-annai2005-07-16

祇園祭宵山の今日、遊びもせずに勉強もせずに(汗)新風館(烏丸御池にある総合商業施設)でのFMラジオの公開生放送とその後のライブの整理誘導をしてきました。

やることは通路確保とアーティスト登場時の撮影阻止だが、ライブ始まるまではぶっちゃけ暇すぎ(爆
ただ歩いてるだけだったな。
夕飯の弁当のクリームコロッケがおいしかったな(^^;

19時半からライブスタート。そうなると人がかなりたくさんになり、通路確保もちょっとは大変に。
ライブは21時半には終了する予定だったが、約30分押して終了。自分の時間オーバーして演奏した3人目と曲のキーミスって一曲最初からやり直した4人目は空気読めと( ´,_ゝ`)

帰りに烏丸通歩行者天国のカキ氷屋でレモン食べて帰宅。

明日も昼から仕事です。