美勇伝2ndシングル「カッチョイイゼ!JAPAN」購入

今日はハロプロではこの他にWの2ndアルバム、さらにモーコーから恋ダンまでのシングルの12cm盤での再発売とまぁ発売ラッシュだったんですが、流石にすべて買う余裕はありません(^^;

今回の美勇伝の曲について。VISIT JAPANのキャンペーンソングにもなってるようにサウンド的には「和」というものが曲中に随所にあります。ですが、サビに関してはそれが薄いがためにサビと他の部分の違いの違和感みたいなのを自分は感じました。
カップリングの「美〜Hit Parade〜」ベースのサウンドが印象的な曲。何故か聞いてる内に飯田さんのロボットダンスが浮かんできました(汗)

いつもCDを購入しているニ○ミ○円○店に行くとWのアルバムは置いてあるものの美勇伝はどこにも見当たらず。店員に聞いても今日入荷の物はすべて並んでるとの事。つまり美勇伝のシングルは入荷していないという事だ。

ふざけるな〜!

松浦さんの新曲が強豪揃いだったとはいえウィークリー7位だったように、美勇伝もかなり苦戦しそうです。